ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県桐生市】お寿司ティクアウト専門店「味の弁天屋」のお寿司がめちゃくちゃうまいw

今回の地元の食べ歩きは

以前から気になっていた

群馬県桐生市広沢町にある

ティクアウト専門のお寿司屋さん

味の弁天屋さんにいってきました

f:id:tumitate03:20220416190202j:plain

桐生に行く際、車で毎回

この店の前を通ると

かなりの車が止まっていて

いつもお客さんで賑わってて

ずっと気になってたんですよね

今回、ここのお寿司屋の

お寿司を食べて

みようかなと思い

立ち寄りました。

 

ここのお店の

お寿司の巻物が

メインのお店のようでした

f:id:tumitate03:20220416190621j:plain

メニューのチラシをみると

普通の巻物から

えびマヨ、から揚げ巻、

ロースハム巻とかバリエーションが豊富

f:id:tumitate03:20220416190746j:plain

巻物も気になるけどやっぱり

お寿司が食べたいので見てみると

メニューにないお惣菜も結構充実してますね

f:id:tumitate03:20220416190924j:plain

お目当てはお寿司なので店内に置かれている

パック寿司をよーく見ると

 

スーパーのパック寿司と

全然ネタが違う!

そこらへんの

回転寿司のお寿司とかじゃない

ワンランク上のちゃんとした流れない

お寿司屋さんのお寿司だ!

にぎり上1100円

決して安くはないが、

このネタのクオリティで1100円お買い得

f:id:tumitate03:20220416191052j:plain

スーパーのパック寿司も

ピンからキリまであるが

特上のパック寿司は

平均が700円から~800円ぐらい

弁天屋の1100円のパック寿司と

比べるとちょい割高だが

明らかにスーパーのパック寿司と

ここのお寿司とでは

クオリティが違い過ぎる

 

早速家に帰り食べてみる

旨すぎる・・・

これはマジでちょっと

お高めのお寿司屋さんのお寿司ですよ

旨すぎて笑ってしまいました

 

中トロといくら、えびを食べた時

生きててよかった!思わせる味でした!

f:id:tumitate03:20220416191824j:plain

これ食べちゃったら、

回転寿司や

スーパーのパック寿司に

戻れなくなりそうなぐらいw

本当にうまかった!

次回は巻寿司を食べてみよう!

鉄火巻大好物なんすよ!(知らんがな