ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゼルメア地下生活5日間】大灯台販売で速度足狙い!出れば1億~2億G相当の装備

前回の記事で

毒耐性&速度足装備を狙いで

装備厳選する模様を記事にしました。

特に欲しいのは速度足!

そのゼルメア地下生活、

聖紋に限りあるので

自分の分はあっという間に

無くなってしまいました

それでも欲しい速度足!

灯台販売してる人から

買っていけばいいんじゃね?

思い始めつき

さらなる地下生活がはじまる

 

 

【実録】ゼルメア地下生活5日間

 

グレンサバ1に行くと早速

灯台を販売してるプレイヤー発見!

その販売してる人が

偶然ブログを見てる人のようで

ブログ大ファンなので

デイジィさんだけ特別に

無料にします!
なんてしてくれるわけがない!!

 

 

灯台販売価格

相場的に大灯台販売相場は

40万G~60万G

平均的に60万Gが多いですね

極稀に40万で

販売していただける人もいる

販売がもっとも多い時間帯

20時~22時付近

緑玉だしてれば

大抵誰かしら売ってくれます

 

 

 

大当たり速度9%が出れば1億G相当の装備!

決して60万G安いわけではないけど

仮に速度埋めが出た場合

とんでもない黒字になりますよ

現在LV115装備の速度9%

バザーで出品されているのは

聖域とロードリーの足のみ

聖域のブーツ速度埋め9%

バザー価格1億6000万G

ロードリー速度9%は1億4000万でした


グレンで個人売買だと

1億4000万

価格はマイタウン権利書級の高額装備!

 

それがゼルメアに潜れば

もしかしたら

手に入ってしまうかもしれない

そのもしかしたらが

たった60万Gで

1億ちかくの装備

手に入る可能性があるなら
かなり夢がありますよね!!



まぁ速度9%が

1億Gの価値があるか?と言われたら

????になるんですけども

 

 

他のプレイヤーと回るゼルメアは楽しい

私基本はぼっちプレイヤーなので

ドラクエ10内で

他のプレイヤーとで

交流はほとんどありません

ゼルメアなんて

これまで完全ソロだったので

なのでゼルメア大灯台の販売と通して

他のプレイヤーと一緒に

ゼルメアに潜るのはすごく新鮮

ひとつでも多くの宝箱拾いため

どういったらいいかとか

シートを見ながら相談しあうなんて

もしかしたら

こういう遊びをプレイヤー達に

運営はゼルメアをプレイして

もらいたかったんじゃないでしょうか?

 

 

地下生活5日間で手に入れた速度足

そんなこんなで

5日間可能な限り

灯台販売で買い続けて

だいたい使ったGは

800万近く使いましたかね?

 

それで手に入れた速度足は・・・

前回の記事ではすでに

聖域の速度足は9%は入手済み

 

 

今回の新防具の全種類の

速度足9%手に入れました!

 

9%よりむしろこっちのがいいかもしれない

聖域のブーツ移動6%&転び90

 

そう簡単に出るもんじゃないので

相当な根気と忍耐力が

必要になってきますが(後G)

でもそれで800万Gで済むなら

めっちゃお得じゃないすか!?

灯台販売は

今がもっとも

多くのプレイヤーが

売っているので

やるなら今です!!

 

 

1日1回ポチっとな!