ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】グレンサバ1で噂の100万G福袋の中身公開

エルおじ速報の方で少し話題に出たアレ

グレンサバ1でまた売られているという

私にとってあの悪夢の

福袋が・・・また再び

偶然サバ1にいったら噂の福袋屋に遭遇

しかも二人の福袋売りを発見!!

f:id:tumitate03:20220106215525j:plain

 

実は私3年前もサバ1の福袋買って騙されたんですよねw

そしてこの模様もエルおじ速報にもネタにされたっけなあ

このソラってプクリポねww

f:id:tumitate03:20220106215854j:plain

元なんて全然とれないほぼ

ゴミ同然の福袋に失神しましたwwww

f:id:tumitate03:20220106215930j:plain

後に知ったんですけどこの福袋の販売してた

プクリポは物乞いブロガーだったいうオチw

 

 

そして今現在まさにまたサバ1で

あの悪夢の福袋が販売されてる模様

超高額福袋2022万 

限定4個

やばすぎだろwwwww

f:id:tumitate03:20220106220705j:plain

f:id:tumitate03:20220106220852j:plain

これ・・・買う人チャレンジャーでしょ・・・・

ずーーと観察してたら

むこうも私がブロガーって知ってたのかわかりませんが

やべ!と思ったのか

f:id:tumitate03:20220106221246j:plain

そそくさとルーラで退散してしまいました

白チャットで質問OKって記載してたんで

色々聞こうと思ったのに

 

まだ一人いるのでこっちに直撃してみた

f:id:tumitate03:20220106221900j:plain

 

昔ソラってプクリポに福袋で騙されたの

この人知ってましたwww

f:id:tumitate03:20220106221922j:plain

 

f:id:tumitate03:20220106222031j:plain

f:id:tumitate03:20220106222241j:plain

福袋の中身は販売してるぶちおさんが決めてる感じです

結局売り手の方は中身決められるってことすね

 

この人の場合はただ購入する際取引画面で断る事も可能

f:id:tumitate03:20220106222258j:plain


すげー中身気になるから

ちゃんと100万出して買うので

それをブログ載せていいか聞いてみたw

福袋屋のぶちおさんは即答で

拡散OK!とのこと

f:id:tumitate03:20220106222422j:plain

ではその100万以上の価値がある福袋なのか!?

 

まずエルフの飲み薬30個・・・

f:id:tumitate03:20220106222837j:plain

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

これが100万Gの福袋の中身だ!!!

 

f:id:tumitate03:20220106222923j:plain

うーーーーーんとこれはどうなんだ?????

元とれたのか・・・・???

f:id:tumitate03:20220106223034j:plain

f:id:tumitate03:20220106223120j:plain

 

これを全部バザーで売って元はとれるのか!?

一番高そうなしっこくダリアの相場はこんな感じ

10個貰ったから34万ちょいの価値があるのか

f:id:tumitate03:20220106223154j:plain

エルフの飲み薬が1万8000ちょい

ドワチャカオイルが2000ぐらい・・・

 

全部バザーで流すと・・・

f:id:tumitate03:20220106223357j:plain

トントンって感じでちょっと黒字なのかな?

バザー手数料引かれるから・・・

ほんとちょと元はとれた程度なのかな?

3年前のようなゴミまみれの商品で大赤字ではなかった・・・

とんでもない詐欺ではなかったですね今回の福袋屋さんは

取引の画面で元とれなさそうなら

断れるから比較的良心的ではあるけど

結局中身を決めるのは売り手のほうだから

ドキドキ感はあまりないなw

あの逃亡した2022万の超高額福袋屋は怪しさMAXだったが・・・・

まあ買う人は自己責任でwww

 

 

【追記】100万福袋をバザーで出品して一応20万Gほど利益でました

すくなくとも、ぶちおさんが販売してる福袋は

元以上の価値のある福袋のようです。

f:id:tumitate03:20220107122613j:plain

 

 

 

1日1回ポチっとな!