ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10殺人事件】ラインハルト氏の推理考察

f:id:tumitate03:20210526103301j:plain

当ブログの殺人事件ものシリーズでの

前回の読者さんの考察推理の続きです

解決編はもう少しお待ちください

 

前回はTwitterのDM、ブログのコメント覧、

アンケートでの推理考察を記事で紹介しましたが

 

まだ推理考察がなんと郵便でのお手紙での推理があったのでお届けします

f:id:tumitate03:20210526103627j:plain

ラインハルトさんから2通の推理考察のお手紙を頂きました

確認が遅れてしまい申し訳ございません

2通も送ったってかなり長文に渡るすごい考察なんだろうと

ワクワクしながら確認すると・・・

 

f:id:tumitate03:20210526103758j:plain

なるほどブログアンケートでは複数選択2個なので

共犯説と・・犯人ハパリーパとヒラッペの共犯説と

f:id:tumitate03:20210526104047j:plain

f:id:tumitate03:20210526104018j:plain

しかしまだ手紙がもう一通・・・

これはこの二人の犯行の動機とかの内容なのかと思ったら

 

f:id:tumitate03:20210526104129j:plain

犯人にチャヌジャが追加!!!

f:id:tumitate03:20210526104215j:plain

 

どんどん犯人が増殖してるじゃねえか!!

f:id:tumitate03:20210526104309j:plain

 

果たしてメギストリスの日替わり殺人事件の犯人は・・・

次回こそ解決編をお送りします!!お見逃しなく!!

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます