ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ガソリン値上げに対してWiiのマリオカートは値下げに・・・

イメージ 1

イメージ 2

福田総理「暫定税率再可決しましたが・・・ワゴンコーナーにてマリオカートを値段を安くしましたので
         ゴールデンウィークは家でゲームの中で乗り回してください!!」

民主党「ふざけんな!!そんな事で国民が納得すると思うのか!!」

  (これはフィクションです)


・・・ハイまたまた無駄なコントで申し訳ございません
近所のゲームショップでついにWiiマリオカートが3500円に値下げです
かなり早い値下げですね・・・この店が特殊なのかもしれませんが・・・
話を聞くとただ在庫があまりまくっているらしいです。
ゲームの完成度はかなり高いのですが・・・安い=つまらない
というレッテルは貼られるので安くなるのは素直に喜べませんね・・・
ただこの状況はマリオギャラクシーも一時値下がりましたが
また安定しましたから一時的なものかと・・・けどネット対戦が
やたら敷居が高いらしいですね・・・

スマブラXのインパクトがでかすぎたのか・・・どうも最近のWiiは
勢いが感じません・・・他のサードパーティーのゲームもパッとしないし・・
そろそろモンスターハンター3の情報が欲しいモンです・・・

ただバーチャルコンソールはかなり充実しているのですが
ドラクエ、FFが配信しないかぎりWiiの購入はできないですね・・・
ただリメイクで儲けまくっているスクエニは配信はやはりデメリットなのか・・・