ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

電撃PS版クライシスコアFFⅦの攻略本をついに!!

イメージ 1

イメージ 2

ついに・・・・あの撲殺級の重さと価格の

電撃PS版クライシスコアFF珊粁本を買いました!!



ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

                     (アメリカ人に大人気!!ヒロ・ナカヤマ)


以前本気で新品で購入を考えていた電撃PSのクライシスコアFF擦覆里任垢
この攻略本・・・なんと3000円もするんで諦めていました
だってヘタしたらPSPの中古クライシスコアFF伺磴┐泙垢發鵝!
・・・でも資料価値や本の表紙もイイしなぁ~と思いつつ
諦めていました・・・・確かブログでは1月頃そう言ってましたね・・・


約2ヶ月後・・・・・ブックオフにて
・・・・・900円!?マジ!?
買う!!買う!!・・・ええ買いました!!
そりゃ買うでしょ!!状態も良くちゃんと帯も付いてて
900円ですよ!!安過ぎ!!


本は撲殺級の重さですが
その分クライシスコアFF擦寮こΥ僂硫鮴
攻略の丁寧な解説さすかは電撃攻略班!!
有難うブックオフ!!

ヤッターーーーーーーー!!