ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今日の中古ゲームショップ徘徊して・・・・

イメージ 1

今日は中古ゲームショップ徘徊してきました

全国展開してるのですが・・・
あまり名の知れていない古本屋「ほんだらけ」です


んで・・・おっ!!と思ったこの2タイトル

ニンテンドーDS ドラゴンクエスト検\2800

ニンテンドーDS  世界樹の迷宮   \3600

ゲームショップと比べると結構安めだったりします。
ドラクエ犬亡悗靴討呂泙世泙醒猷爾りしそうですけど・・・
ただ僕は一度DSのドラクエ犬鮃愼?靴燭里任垢
3日でクリアしてやる事が無くなったため当時品切れが状態だったので・・
高値で中古売りしてしまいました。けどここまで安くなると
また買ってもいいかなと・・・けどDSのドラクエ構个燭
もっとお買い得になりそうなんでもう少し様子待ちかな・・・・


個人的に気になるのが「世界樹の迷宮」です兇盻个討襪里任垢
気眞羝轍然覆下がらないのでこの価格は結構珍しかったするので
かなり購入するか迷いました・・・けどもう少し
安い店を探ってみようかなと・・・だいたい世界樹の迷宮の気
中古ゲームショップ平均価格は4500円でした・・・兇箸修鵑焚然覆
変らないですよね・・・