ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

クライスコアFFⅦの攻略本を探した

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クライスコアFF擦鮃愼?靴燭里任犬辰りやり込もうと思い攻略本を探しにブックオフ
探索開始・・・・・見つからないです・・・あってもVジャンプ版の簡易攻略本


まぁしかたないと本屋で買うかと思い行った所、電撃プレイステーションから
ドデカのクライスコアFF擦旅粁本が出てる・・・・スクエニのも分厚いが
電撃の方はなにかの図鑑のようで高級感のある本です・・・しかし
3000円・・・高い!!高すぎる・・・買った時のソフトの値段より高い・・・
これは見たいけど・・・無理!!スクエニ版もありますが1800円・・・
なんか買おうと思ったのですが・・・攻略本に2000円、3000円は
出してもなぁーと思い却下・・・


という事で近所の古本屋にまた探索・・・・
見つけました!!ゲームラボ11月号!!105円を購入
・・・っておい!!改造コードか!!
と突っ込まれると思いますが
いやいやこの号はクライスコアFF擦旅粁のやりこみマニュアル
が掲載されているので完全クリアまでチャートで掲載されているのです
改造コードのゲームラボと思いきや・・・意外にゲーム攻略も
しっかり載ってるので・・・これを購入しました・・・
んー105円なら買いですよ!!