ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

龍が如くをプレイ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早速先日安く買った龍が如くをプレイ!!
最初はちょっとバカにしてましたが・・・
いや・・おもしろいです!!セガのゲームは
どうも大味なんで不安でしたが・・・このゲームは
逆に大味だからおもしろいんですね

とにかく新宿歌舞伎町をイメージした再現度は
ハンパないです・・・

PS2の性能をいい意味で
大いなる容量の無駄使い!!

物語も非常にわかりやすくヤクザの世界を豪快に
楽しませてもらいました。
ヤングマガジンやクローズとか好きな人は
オススメです。
個人的にドンキーホーテはサプライズでした!!
後、街頭テレビのアミノ式のCMまで流れているとは・・・
なんつう容量の無駄使い!!