ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ファミコン1000円パック・・・安いのか高いのか・・・

イメージ 1

近所で5本でファミコンセールをやっていた・・・ただカセットのセットは決まっているので
こちらでは選べないし・・・見れるのは前のソフト1本だけ色はわかるけど
どのソフトだか判別できないので買うのが怖い・・・ただ友達が買ったらしく
聞いた所・・・カイの冒険バトルシティファミスタ、忍者くん、くにおくんだった


・・・・・これって当たりじゃね?ファミスタ以外そこそこ相場高いよ・・・
どっしようかなぁ欲しいのはバトルシティだけなんだけどなぁ・・・
1000円で5本なら1本200円でバトルシティ譲ってと心願したら
断られらました・・・ううっバトルシティ欲しい・・

なんのゲームかわからないのを1000円って高いよ~
ただスーパーポテトと比べたら全然お買い得なんですけどね・・・