ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

有野課長に負けた・・・

イメージ 1

18日の深夜に地上波でゲームセンターCXをHDDに録画して観た。
なんとスーパーマリオ64だったんですね。当時マリオ64はクリアできず
投げ出して・・・それ以降3Dマリオはやらないつもりだったんだけど
今回のマリオ64観てたらやりたくなってきたなぁ・・・・
しかしあのファイナルクッパを倒すとは有野課長の根性に脱帽です。
負けました・・・当時の僕は無理でした・・・
意外にマリオ64ってむずかったような気がするんだけど、
以前有野課長がクリアできなかったマリオ3・・・今ならクリアできるんじゃないかな?