ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】最強メイヴ敗北者のインタビュー

  昨日最強メイヴの2度目でしたが・・・
イメージ 1
イメージ 2
   野良PTで
   最強メイヴ、
  潜ってましたが
 クリアならず・・・
         / u    \
      / ─    ─ \      
    /   (―)  (ー) u\ というわけで
    |  u  (__人__)     | 撃破記念インタビューを予定していましたが
     \    ` ⌒´    ,/  番組の内容を変更いたしまして
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   長州積力選手の敗北インタビューお送りします
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


     【敗北者記者会見】

         記者「長州さん!長州さん!!」
イメージ 3
   長州積力「ああ?(怒)」

     記者「昨日、2度目の最強メイヴでしたが・・・」
     長州「・・・・・
   記者「完勝?

イメージ 4
    長州積力「・・・・・・」


無言の長州に対して記者が一歩踏み込んだ
記者「長州さん・・・
イメージ 5

長州積力「結果的にとれませんでした!!」

記者「横浜アリーナ(メイヴ1)時に
   言ってましたよねこんな差があるって!」

長州積力「最強は差がありますよね」
記者「汗はかいてないようですけど・・・」
長州積力「コンディションはいいんだよ・・
イメージ 6
長州積力「安生(戦士)も被弾しまくってとれなかったんじゃないか?」

イメージ 7
               安生洋二(戦士)
イメージ 9
            
                 越中詩郎(道具使い)


イメージ 10
              後藤達俊バトルマスター

イメージ 11
                 ヒロ斉藤(占い師)

記者「つまり勝てなかったって事ですかね?」
イメージ 8
長州積力「勝ててからじゃないか?
          勝ててからだろうな」

長州積力「取れさせたら
        大したもんですよ

記者「はぁ・・・」

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \  なにいってんのかさっぱりわかんねーよ
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }  ミ        ピコッ 
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ 
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  以上・・・敗北者インタビューでした 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \_   ` ⌒´    / 
                /          \ 

称号とれそでとれないこの気持ち


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3