ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】メイヴ称号傭兵ビジネス成功報酬3000万Gからの値下げ合戦!

      今日で3度目の海冥のメイヴ最強!
イメージ 2

  そろそろ称号を取らないと!という慌ててる人に対し
 かつて私の同姓同名の平仮名の方の人がやっていた
     称号獲得傭兵ビジネスがはじまった!


イメージ 1
   最強討伐傭兵代
    3000万G
イメージ 3


   ムストの町のサバ1では
プロの傭兵達が続々と名乗りをあげた
イメージ 4
          成功報酬は3000万
        
  横ではなんと500万プライスダウンの2500万!
イメージ 5

                それに対し
イメージ 6
 
  2100万に大幅値下げ
   
イメージ 7
        まあどこぞのでいじぃさんと違って
        失敗してもGとらないからまぁいいけど
     この傭兵ビジネス否定はしないけど肯定もしないかな


          
  その一方私は野良で連日血反吐を吐きながら、
        最強メイヴに挑戦・・・
     昼間は全く勝てず、夕方ぐらいに
    昼間組んだ人に仲間検索で拾われて
イメージ 8

  ようやく!ようやく
  野良で断ち切った!
イメージ 9

   最強3度目の正直で称号GET!!!
イメージ 10
こういう出会いの一期一会こそ
    常闇の醍醐味
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\      達成感はハンパねーわ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   大金だしてまでそんな急いで称号とることねーよ
  |     |r┬-|     |    そもそも俺ダクキンの称号とってないんだがw
  \      `ー'´     /


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3