ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】バージョン1.5中期終了・・・果たせなかった夢【そして後期へ】

    バージョン1.5の中期が先程終了しました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
 個人的には中期は充実した内容でしたねえ~
バラモスカード実装
神話編にて真災厄の王実装
強ネルゲル、強ラズバーン実装
討伐ランキング
 
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\ これ・・・廃人でしか
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ たのしめな・・
   ヽ   |、    (  ヨ    | 
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
 
中期で一番の思い出は・・・
イメージ 5
チムメンの人達でいった真災厄ですかね
 
 
  でもやっぱり
   個人的に
中期の目玉だったのは
イメージ 6
合成効果を消す事ができた事かなあ
リーネとの激闘の記事は幾度となく記事してきて
アクセ救済しろしろと何度書いてきたので
その念願が叶ったバージョンと言えよう
 
イメージ 7
イメージ 8
 
攻撃系のアクセ合成は
イメージ 9
イメージ 10
理論値まだ達してません・・・
チョーカーも変わらず2.2.5ですw
アトラスコインの価格が救済効果で高くてね
後期で店売り75000になったのは歓喜!!
 
後期の目標は
イメージ 11
ツメ340超えが目標かなあ
後期は攻撃アクセ合成のために頑張ろうかなと
 
 
 
 
 
 
   それでは皆様
イメージ 3
後期でお会いしましょう。
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6