ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

続編効果でFF13がワゴンで最安500円から~高値3280円まで上昇!! 原因は引継ぎ要素!?

いよいよ来月に発売が迫ってまいりました
イメージ 1
 
      FF13-2
   
 
 
その前作FF13なんですが去年の春頃でしょうか・・・
イメージ 3
  FF13が新品500円
  これは大型量販店の数量限定のセールだったんですが
   ウチの地元ではここまでの最安はなかったけど・・・・
イメージ 4
新品980円でも誰も買う人がいなかった
 
今現在あのFF13が・・・
イメージ 5
  3280円に上昇!!
 
FF13-2に備えて予習復習もあると思うのですが
どうやら前作FF13のセーブデータが
なにか引き継ぎ要素があるらしいのです。
 
FF13ファンミーティングレポより
イメージ 7
 あの幻となった手元に残しておくといい事が
  2年の歳月を経て現実に・・・・
       
以前はお店も買い取り拒否ってて
買い取り表には載せてなかったのに
イメージ 6
イメージ 10
 
 1500円で買い取り
 

    /\___/ヽ
  ./ノヽ             ヽ
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ,   
 | ン(゜ ),ン <、( 。)<::|      うおおおおおおおおおお
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l   これが最後の売るチャンスかもしれねええ
 | ヽ il´トェェェイ`li r ::l  
 |   !l |   |, l! ´ ::l   
 ヽ  il´|   |`li  ;/ 
,/ヽ !l.|,r-r-|, l!  /\   
   ヽ、 `ニニ´一/
自分も一度クリア後ヤフオクで6000円で売って
    底値になった時1280円で
   買い戻したのがあるんですが・・
 
その買い戻したFF13が変わった仕様でして
 
以前にも記事にしたのですが・・・まさかの
Vジャンプ仕様のFF13が売ってて
イメージ 8
イメージ 9
正規のパッケを外してVジャンの特製付録パッケにした仕様です。
 
中身がコレ↓
イメージ 2
FF13本体同梱仕様のレーベルが入ってる
         まさかの仕様!!
 
 こんな仕様日本中探しても早々売ってないよなww
 
 
 
 
これで買い取りが上昇もないし
これは手元に残しとくか
 
 
実績トロフィー系は全解除してやり込みも全てやってしまったので
また最初からFF13をやるか!!という気にはならないけど
 
たまにこのムービーを見たくなってディスク起動します

 エデンに乗り込む召還獣ムービーかっこよすぎw
       このムービーはFF作品で一番胸熱だったな・・・・
 
  ともあれFF13-2が
    楽しみだ!!
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です