ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

スパ4AE修行第3話 ICカード購入!!俺より弱い奴に会いにいく

もう既にXBOX360版のDL版は遊べますが・・・・
PS3版は・・・
 
 
イメージ 1
  カプコンもDL版は間に合わないと見込んだ模様(;^o^)
   結局ストアいつ再開されるんでしょうかね
 
  PSNのサイバー攻撃の影響で発展したとはいえ・・・
イメージ 2
まさかのパッケ版が勝ち組になるとは・・・
 
とはいえ・・・手放した間、スパ4はできないため
この間もっぱらアーケードで対戦なので
 
どうせ毎日やってるのなら・・・
ブログネタ用に・・・
イメージ 4
    ICカード買うかなと・・
 
  このカードを持つ事で対戦時の戦績とBPの数値等
       モバイルサイト、ゲーセンのランキングに
          自分の強さが戦績が残るのです                
 
       / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   数週間遊んでるけど
     /    。<一>:::::<ー>。  ほとんど勝てないんですけどね    
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

       一応購入して・・・
イメージ 5
   モバイルサイトでとりあえず登録して・・・
こういうICカード購入は大昔KOFのNEOWAVEで一度あったのですが
本格的にモバイルサイトに登録してというのは無くて・・・
プレイヤーネームとかどういう風に反映されるのかわかりませんでした
 
   ゲーセンにて・・・確認すると
イメージ 6
             見事反映されておりましたw
スト4はサガットがメインの持ちキャラでしたが・・・
キャミイで頑張ってみるかと挑戦してみました

      
       /     \   
      /   \ , , /\  コンボとかほとんど覚えてないけど
    /    (●)  (●) \   がんばるぉぉぉぉぉぉ!!
     |   u.   (__人__)   | 
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
 
当方の自宅の周りにはスパ4AEを設置してる店舗は
         田舎の割には幸運にも3店舗あるのです
 
まず一番やってる店舗ここですね(一応カードにもマイ店舗入れてます)
イメージ 7
   群馬レジャーランド 太田店
車で20分程度でいけて・・・プレイヤーの幅もさまざまなので
勝てる時もあるし・・・負けるときは全く勝てません
アベレージはBP15000~5000付近
時間帯は夕方いくと結構勝たせてもらえますが
金曜、土曜の夜は無理です・・・
 
 
 
 
 
次の店舗
イメージ 8
群馬レジャーランド 伊勢崎店
 
車でいくと1時間近くかかるが・・・一番大きいゲーセン
アベレージは時間帯によってまばら・・・
 
    10000BPの殺意リュウ使いの人に
  あと一歩で勝てるチャンスがあったのですが
       決定力不足というべきか
イメージ 9
             負けてしまいました・・・・・
 
んで最後の店舗
イメージ 10
    アピナ 太田店
ここが個人的には近所で1番上手い人が集まる店舗だと思います
夜いくと4台置かれてるスパ4AEに終始対戦台が空くことなく
ひっきり無しにBPの数値が高い人が対戦してるんです 
イメージ 13
 
先日当方のブログで紹介したこの店舗のランキングトップの方・・・
イメージ 11
 闘劇の群馬予選でよく出てる方でした・・・・どうりで強いワケだ・・・
 
 
    連日カードを使って対戦してますが
 
前回と同じく・・・
イメージ 3
  連敗街道まっしぐら・・・
ゲーム暦は長いが当方のスパ4AEの腕前は・・・

         一般人    プチゲーマー  ゲーマー   ハードゲイ  超人      廃人      神
          ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
  ..  /      \    /)
   /   ::::\::::::─\   ( i ) ))
 ../    <●>:::::<●>..\ / /
.. |       (__人__)   | /  今このへん
 /        ` ⌒  /
/  _         /´
(___)
BPもうちょいで1000いくんで頑張る・・・
 
 
             おまけ:あの頃の格ゲー模様
イメージ 14
                         これは無いですよw
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 12