ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【ドラクエ10】天獄フィーバーでもっとも周回しやすいボス「魚猫の交わり」で戦神ベルトを集めまくって神ベルトを狙おう

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

天獄フィーバー4日目

ボスは昨日に引き続き

魚猫の交わり

天獄フィーバーのボスのなかで

最弱ボスと言ってもいいぐらい

討伐タイム1分台で速攻攻で倒せてしまえるほど

昨日からずっと周回しまくっております

ん?周回する利点なんてある?こんなモン初回報酬の覚醒の鬼石に貰って終わりやろ?

そこで終わらすなんてとんでもない!こんだけ周回しやすいんだからほしい効果がついた戦神ベルトを狙う手はないでしょ?

 

昨日の記事でも書きましたが

この天獄フィーバー、

2回目以降のクリア報酬は

通常より戦神ベルトが獲得しやすくなってる仕様

討伐タイム1分台で倒せてしまうほど周回しやすいボスなので
戦神ベルト集めにもってこい!

確定ではないけど、ほぼ戦神ベルトでますね!


1時間ぐらい周回して

運よくつけたい効果の

最大値が何か所かついた

神ベルトが出た

種族特攻が3か所最大値がついた神ベルト

これは?

盗み金策、レベル上げ向けにフィールドモンスター狩り用にに使えそう!仲間モンスターにも使えるし

 

こうげき力、こうげき魔力とかいふく魔力

2か所最大値がついた戦神のベルト

魔剣士用とか?

それもいいけどこれに片手剣装備時光攻撃をつけて片手剣バトの戦神ベルトを作るのもいいかもね!

 

個人的一番ほしかった効果がついた

戦神ベルトが出た!

それがこれ!

効果にこうげき力、

ゾンビ系にダメージ

2か所最大値がついた戦神のベルト

これは何用ですか?

今もっとも欲しいフィールドレベル上げ用のベルトだよ!経験値が美味しいゾンビ系のデュラハーンやノーライフロードにもってこい!

このベルトをベースに覚醒の鬼石で

鳥系、物質系、会心をつけて

この戦神ベルトを作りたい(サブが所持してるもの)

最終的にこんなベルトにするんですね!!

覚醒の鬼石でつけたい効果がつけられるようになったとはいえ、1か所だけでも最大値をつけるのはなかなか大変!なので周回しやすいボス「魚猫の交わり」で戦神ベルトを集めて複数つけたい効果の最大値が付いたベルトは出たら超ラッキー!それをベースにして僕の考えた最強の戦神ベルトを作るのなんていいかもしれないね

魚猫の交わりがいる期間は明日10月9日の9:59まで!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆