ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【おでかけ便利ツール】貯めた無料ジェムで電子書籍!

本日よりおでかけ超便利ツールにて電子書籍版「ドラゴンクエストXオンライン みんなでインするミナデイン!vol.7」が購入可能になりました!

 

早速貯めに貯めた無料ジェムで

電子書籍版の

『みんなでインするミナディンVol7』

購入しました

そのエックス君の冒険の印章でもっとも使いどころがある

『フォースブレイクします!』

これは防衛軍の異星周回とかで魔戦でいくと

大活躍しそうなスタンプですわ!

すまん、ホイミソのとこでみたわ

おい!他のブロガーの名前出すなや!

まぁ記事が被るのはしゃあなしとして・・毎日無料ジェム貯めるだけ貯めて使いどころないからね~こういう電子書籍一択になっちゃうよね

 

うーん便利ツールで貯めたジェムのつかいどころ・・・

連福引きとか水やりとかおでかけ万魔とかそういうのは使わないの?

ジェムの無駄使いです!

まあ特に強ボス討伐でジェム使ってる人いない説ってぐらい・・・無駄だけどな・・・

ホントここの運営はお金の儲け方下手だよね・・・もっとジェムがつかいたくなるもの用意すればいいのに・・・

例えばなにか案ありますか?

妙案があるなら是非聞きたいですね!

ジェムでDQXショップでお買い物可!後、月額料金も!

ふざけんじゃねえぞ!調子に乗んなこの乞食が!!

す、すいません・・つい

 

でもなんだかんだ言って

やっぱ無料で貰ったジェム貯めて

電子書籍を貰うのに限る!!

無料ジェムでロトの紋章、ドラクエモンスターズ、ゆうべはお楽しみでしたねを全巻揃えました!やったね

ドン引きです・・・

・・・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村