ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【剛獣鬼ガルドドン】熾烈なる賢者選別が始まろうとしている!?

f:id:tumitate03:20200313004038j:plain

3月12日、聖守護者の闘戦記第4弾

『剛獣鬼ガルドドン』が実装されました

f:id:tumitate03:20200313004548j:plain

実装する前にガルドドンは安西Dが

原点回帰的なボスと明言したので

てっきりVer1時代のアトラスコイン実装時に流行った

武武旅僧侶のような物理構成とおもっていたら・・・

まさかまさかのパラ入り魔法構成だったとは

まだ強さ3でどうなるかわからりませんが

現在の構成はパラ、魔戦、扇賢者2、らしいですね

 

そうなるとですよ・・・・

賢者で挑もうとするプレイヤーが多数増えると思います

早速仲間検索で確認すると・・・

f:id:tumitate03:20200312171745j:plain

f:id:tumitate03:20200312171749j:plain

f:id:tumitate03:20200312171759j:plain

案の定、賢者で希望を出しているプレイヤーがたくさんいる

そのなかで熾烈な仲間検索の賢者選別が起こると予想

速度埋めの扇持ち賢者

雷属性100の賢者(属性雷埋め盾&アビス雷装備持ち)

ベルト闇扇13&攻撃魔力24持ち賢者

正直上記の装備は防衛軍、ベルトは邪神を

ずーーとやり込んでる人でさらに限られた人が手にする神装備

今回の装備だけはGでどうにかならない装備ばかり...

こういう装備を1つでも持ってる人達が重宝されるでしょうね....

(これを全て持ってるプレイヤーもいそうな気もするけど)

*私、防衛軍、邪神の周回してないので持ってません><

 

 今の私の賢者装備で緑玉を出しても

何時間経っても拾われないでしょう。

 

f:id:tumitate03:20200312174718j:plain

f:id:tumitate03:20200313005926j:plain

さすがに今回、必要とする装備がハードル高すぎて

私は参戦できそうもないですわ・・・・

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます