ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【久しぶりの登場】ゴミちゃんに幸運が訪れた!?

今日もシルトレライン工場の仕事終えた
    ゴミクズです・・・
イメージ 1
  家路に向かう・・
イメージ 2


   平凡な毎日を過ごすゴミクズですが


イメージ 3

   
      彼に奇跡が!!!



イメージ 4
あの巷で評判のバトンちゃん
ゴミクズの家の前に舞い降りた!

イメージ 5
にバトンちゃんが出したお題のバトンの報酬で
極稀にレンダーヒルズ住宅に住める

 ヒルズチケット

もらえるらしいです!

前回のお題は好きな食べ物だったらしいですが

   今回は・・

イメージ 6

好きなキャラとその理由は?
    がお題らしいので
  すかさずゴミクズですは・・・

イメージ 7

   好きなキャラは自分自身

イメージ 8


書き終えたお題の後バトンちゃんが
回してほしい近所の家にバトンを
  届けにいった所・・・・


イメージ 9
家がありませんでした
イメージ 10
これどうなっちゃうんでしょうか

そしてバトンちゃんのいる
ゴミクズですの自宅に向かう
イメージ 11
イメージ 12


イメージ 13


     そして・・・
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16
  
  ★おしまい★

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6