ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】闇の眠りし王攻略メンバー決定!

イメージ 1
『つみこの冒険記』神話編完全攻略への道
闇の眠りし王8人PT
ブログ内で募集した所・・・
イメージ 2
 26名の参加者の方が
  参加希望を出して
   頂きました。
   一応ブログ本編での参加者は
  スライムチャイム先着順になります。
イメージ 3
イメージ 4
     この7名の方に決定しました。

この7名の方は本日22時より
サーバー23にて
イメージ 10
がけぷち村の宿前で集合になります。
よろしくおねがいします

7名の参加者さんで中で時間になっても来れない場合は
先着に漏れた方を7名以降の方にフレンド登録をしますので
参加可能な場合は参加協力おねがいします



【今回に限り特別枠】



そして当初予定はしてなかったのですが
この26名の参加者の中に未クリア
 参加希望の方が結構多くいました

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
旧災厄の参加募集は未クリアの人は
野良でなかなか参加するのは大変そうなので
『つみこの冒険記』本編外になりますが
この5名の参加希望者の方の攻略のお手伝いを
メインキャラのデイジィで参加します
イメージ 9

 後はブログ読者2名の方に頼みましたので

 こ未クリアの皆さんを全力カバーします!



未クリア組の方は本編組の7名の方の
後の攻略になります時間は
本日22時30分ぐらいに
がけぷちサバ23宿前に待機しててください


今回参加希望で漏れてしまった方は
17日の最終決戦『最後の神話の戦い
8人同盟PTを参加受付を
明日(お昼ぐらい)ブログ記事の更新で
募集受付エントリー開始しますので
  よろしくおねがします


*次回の『最後の神話の戦い』に関しては
      先着7名です!!
   (未クリアの方も勿論参加可能)
   
   今回同様に未クリアの方
 特別枠を用意したいのですが
   時間等の関係で追加の
 未クリア枠での攻略はありません。
    ごめんなさい><。
  

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6