ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【感動を返せ!】このドキュメント番組マジ泣けるんだけど頑張ってるなこの人;;→●●でしたwww

 今回はゲームとは一切関係ないお話です。

 テレビをつけていると

なにやらドキュメント番組らしき
ものが放送されていたのです。


内容はご病気になった人が
闘病しながら奮闘するドキュメント
見ていてこの人の
頑張りに感動!

で・・・その後
病気になった人は色々あって
今ではこんな元気なんです!と告げる
よかったよかったと思った矢先に

ここで衝撃のオチが・・・


そのご病気になった人が
「こうして元気になれたのも・・・」






イメージ 1
 「にんにく卵黄の
  おかげです!!」
 (個人の感想であり、製品の効能を保証するものではありません) 
   というCMしたwww

イメージ 2

  俺の感動を返せ!!!



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6