ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

第2次スパロボZプレイ日記 クリアデータは次回作に引き継げる!!&おすすめパイロットまとめ

イメージ 1

        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \   発売されました第二次スパロボZ~
    /   ⌒   ⌒   \ 当ブログ管理人もすごい勢いで遊んでおります  
    |    (__人__)     |    
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
難度はSRポイント極力上げないようにノーマルでやってるので
     サクサク進めております~
 
 
発売されてから電撃PSを読んで初めて知ったのですが・・・
イメージ 2
 
      
 
  
      /     \
    /        \  今回はスパロボAの時みたいに
    /::::::           ヽ  購入してから二年後にクリアなんてあきませんなw
    |:::::          i  今作はちゃんと積まずクリアせんとな
    ヽ:::        __/   
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)
 
一応今現在13話までいきました・・・
ここまでリアル系ルートでこいつは使える!!という
ユニットパイロットを紹介しまっす★
 
     ダントツに使えるのは・・
イメージ 3
集中を使いGNソードで斬りこみ隊長的なガンダム非常に使えますね~
イメージ 4
       パイロットの刹那もかなり優秀で
    気力120を超えると発動する「連続行動
     まぁ使えますw
 
後は主人公もなかなか使えます
イメージ 5
射撃メインにしたので援護攻撃は素敵すぎる
主人公機はルートが変わってもずっと使えるので普通に使えますし
 
 
後はボトムズのキリコも素晴らしい~
イメージ 6
ボトムズ自体は装甲は薄くて武装も微妙なんだけど
このキリコはパイロットとしては非常に優秀で
ボトムスの運動性上げまくるとまぁ攻撃をすいすい避けてくれます
敵も装甲が薄いボトムズばかり狙ってくるので
いい囮役になってくれて素晴らしい~
 
  個人的にはまだ未知数なので
    わからないのが・・・
 
コードギアスの黒の騎士団エースパイロットのカレン
イメージ 7
半分趣味で育ててるのですが
格闘値いいんだけど初期のしょぼい機体なので活躍できません・・・
その乗ってる機体も改造しても引き継がれないので・・・
ほぼ無改造です・・・しかし特殊スキルが欲しいので
PPポイント狙いで撃墜もしないとだし・・・・・
 
 
底力とか闘争心とか凄くいい特殊スキルあるんだけど
 
 
        このブログの更新と同時にさきほど一応メイン機の・・・
イメージ 8
    紅蓮弐式投入!!
  これもエクシア同様近接戦闘メイン機・・・その実力に期待!!
   はじけろブリタニア!!
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪