ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【今週のトレーニー育成帳、エピソード依頼帳】今週は青の上錬金石25個!お題は「職人振興活動!」「ディスディオ暗黒荒原征伐!」「心層の迷宮の攻略!」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

おはようございます!

日曜の週課更新記事でっす!

 

今週の源世庫パニガルムボスは

堕天使エルギオス

耐性はマヒ、ブレスです

後、雷ダメージ減の風雷の印籠(アクセ)をつけていくといいかも

 

 

では日曜の刑務作業の

今週のトレーニー育成帳、

エピソード依頼帳いきますか~

 

まずはトレーニー育成帳から!

今週のトレーニー育成帳

今週はやる必要ないようだやったね

まあ~そうだねパニガルムは必ずやるんで受けるだけ受けておきましょう!強大な敵打倒!の宝珠の香水が欲しい人はどうぞって感じだね対象ボスは破界編のシドーです

 

 

次は魔界のエピソード依頼帳へ

今週のエピソード依頼帳

魔界側の方の依頼帳の報酬で青の上錬金石25個でっす!
 
エピソード2のディスディオ暗黒荒原征伐!
ディスディオ暗黒荒原征伐にいるモンスターを20匹討伐する
で報酬は青の上錬金石10個

エピソード依頼帳を受ける大魔王城の外のフィールドですからね

無難なとこでスライム・強を倒して終わらせました!

 

エピソード3の職人振興活動!

職人ギルド依頼を3回納品する

報酬は青の上錬金石5個



エピソード4の心層の迷宮の攻略!

心層の迷宮を1回クリアする。

報酬は青の上錬金石10個

いつもは便利ツールからなんですけど
これも青の上錬金石のため!

 

 

はい、これで刑務作業終了!
 

ふう...これで青の上錬金石が貰えるお題は終わりと...

おい囚人番号23!まだ刑務作業は終わっとらんぞ!週討伐とパニガルムとアスタルジアと以下略

終わらない刑務作業!!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆