ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】悪魔的発想!「魔法の迷宮フィーバー」を利用して「邪教司祭の勲章」完成させればいいんじゃね?

8月13日(土)6:00よりはじまる

この「魔法の迷宮フィーバー」を利用して

邪教司祭の勲章」完成させるという

悪魔的発想を思いついた

 

このフィーバーなにがやばいかというと

魔法の迷宮での

「導きかれし者たち」が

通常より登場確率が大幅UP!

さらに、さらに

効果は1日何度でも発生!

「みちびきの香水」使用で

さらに登場率UP!

 

つまりですよこれを利用して

みちびきの香水を使い

通常より、さらにミネアの遭遇率UPするので

そこからエビルプリーストカードを狙いつつ

福のコインを持ち寄りしながら

福引き券を集め

その貯まった福引き券で

「エビルプリードコイン」も

狙えるという事ができるんですよ!

今日のテンの日に貰える

福の神カードを13日まで残して

さらに13日まで福の神コインを

貯めといてみちびきの香水を使いつつ

一気に放出!!

私もこれを利用して

もう1つの邪教司祭の勲章完成させようとおもいます

13日までにみちびきの香水と福の神コイン貯めておこうぜ

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村