ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【モンハン】新垣結衣がクエストに参加しました

 

f:id:tumitate03:20200831145355j:plain

モンスターハンターワールドアイスボーンに

10月に黒龍ミラボレアス実装に備え

装飾品の攻撃珠2を手に入れるため

鳴神クエでマルチで遊んでいると・・・

f:id:tumitate03:20200831145250j:plain

 

まさかまさかの・・・

f:id:tumitate03:20200831145614j:plain

新垣結衣がクエストに参加!

今や国民的人気女優のあの新垣結衣さんがまさかまさかの

鳴神野良マルチに参加!!

f:id:tumitate03:20200831145702j:plain

f:id:tumitate03:20200831145956j:plain

新垣結衣さんライトボウガン使いのようで

無駄のない動きで確実にジンオウガの頭部を狙い続け

かなり安定した動きでした!!

まさにガチプレイヤーでした

 

・・・ここで一瞬怪しいなと思い始めるのです

動きも凄くて装備もガチでHR999・・・

ドラマや芸能活動でお忙しい新垣さんが

こんな廃人級のやりこみをするのだろうか?

粉塵も巻いて他のプレイヤーはお礼をいっているのに

新垣さんは無言のまま

コイツなりすましか!?

f:id:tumitate03:20200831150532j:plain

おまえなりすましだろ!と言いかけたその寸前

ジンオウガを討伐!その時

f:id:tumitate03:20200831150656j:plain

新垣結衣「また遊んでくださいね♪」

f:id:tumitate03:20200831151012j:plain

この気遣い間違いない本物だわ

 

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます