ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

FF13-2明日発売!!不安もあるが買う事に決めました&予約特典DLC武器

    いよいよ明日発売!!
イメージ 1
       前作がアレだったが・・・
  それでもFFというビックネームは計り知れない
    
イメージ 2
イメージ 4
    どこのゲーム店でもFF13-2予約合戦
 
 
     そして予定通り!?の
  FF13-2のファミ通クロスレビュー
      イメージ 5
         全員満点の40点満点

   /      \   ん~今作はしっかり作られてそうなんだが
  /  \   ,_\   ガンダムEXVSとかダクソもあるしなぁ
/    (●)゛ (●) \    FF13-2今買ってもなぁ~
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
  こういう何十万本規模で売れる大作ゲームは
       数ヶ月すれば安くなる!!
     っていうのがあるからなぁ
    それで今回の購入は凄く悩んだ  
      
       やっぱね・・・
   旬なRPGは新品で買って、
 その時の新鮮な気持ちで遊びたい
   面白かったら手元に残して   
  微妙&クソゲだったら即売る!!
イメージ 8
     安くなって1980円ぐらいで買っても
           やる気にならんしね 
とりあえずプレイして遊んでみないとね       
 
       
    という事で
  俺は決めた!!
 
      まぁローソンで予約しました
イメージ 6
発売日直前二日前に予約したんで
実際遊ぶのは18日の日曜から・・・
 
         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   てかなんでローソン!?
    /   ⌒(__人__)⌒ \    普通のゲーム屋で買えば 
    |  ノ(  |r┬- | u  |  発売日買えんだろ!!バカなの!?死ぬの!?
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
ん~ローソンで予約したかったというと
イメージ 7
 これが欲しかったからw
スクエニ通販でも
イメージ 9
 
    ホントここで予約しないと          手に入らない武器って・・
     なんかズルイよなぁ~
イメージ 3
  でも限定という言葉に弱いのよね
   予約割引があまり無くても
      買ってしまう私・・・・
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です