ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

MGO 「全力ファッションコンテスト」 ネタモデル編Part1

イメージ 1
 
先週三日間開催されたMGOブログイベント「全力ファッションコンテスト」
先日の記事で最優秀賞優秀賞当ブログ内で発表しました
 
MGOブログ企画イベント 全力ファッションコンテスト 結果発表  
  ↓  ↓
 
 
        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \                続いてMGOで言う
     /  \ /  \     お笑い的要素ネタモデル部門ですお~
    /   ⌒   ⌒   \ 連続更新ですが記事の写真を貼り文字はほぼコピペなんで   
    |    (__人__)     |       超楽だったりwwww 
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
 
 
                       お気に入り
  イメージ 2
(テーマが雪ワニというネームミングセンスそしてインパクト優秀作品候補でした)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
                                   ★お気に入り
イメージ 7
   テーマは正確には覚えてないがエロ本を買おうとしてるが買えないお父さんwwwww
  参加者&審査員を笑いのビックウェーブを巻き起こしたモデルさん
   笑い的には最優秀賞このうつむき加減に愛執が・・・・
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
    女性モデル Part2につづく
 
ワンクリックしてくれると元気出ますw
   ↓ 
 ブログランキング PS3・PS2