ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

悲愴のウィリーデ、押しパラ入り構成が安定か?

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

咎人ボス初日という事で

攻略とか構成とかまだ攻略がわからずで

時間切れ、全滅が続く

それは初日ならでら・・・

時間切れ、全滅しまくり

カテェ...!!まるでオリハルコンのように凝り固まったウィリーデの頭

やれんのか!

 

うわ~これ毎日、日課でやるの!?

ちょっと憂鬱なんだけど・・と思ったら

オートマでマッチングしたPTに偶然

攻略の活路が!?

なんかひとりで突っ込んでる奴おるで?なにしとるん?

これはまさか!?

 

かつてレグナードで活躍の場をみせた押しパラ構成だ!

パラが押してる背後から

魔法使いや竜術士の

総攻撃戦法だ!!

皆全てを察したかのように

パラを背に魔法軍団の

魔法攻撃の雨あられ!!

なんだこれめっちゃ楽だぞwww

動きを抑えられていても

敵も遠距離からの

魔法つかってくるので

魔法使いPTの仲間達に

マホカンタも撒きつつ攻撃

パラが完全に押さえこんでるので

ほとんど動くこともなくダメージ与え続ける

多少は範囲拡散攻撃をしてくるがその際は散らばって

またパラの背後の定位置に戻って攻撃を再開すれば

ダメージを安定して与え続ける事ができる!

そして・・・

なんなく撃破!!

 

たまたま組んだパラの人が

とんでもなくうまかったのか、

なんなのかよくわからないが

とにかく安定しまくってて

可能性は感じました

ちょっとこの構成アリかもしれない

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆