ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【崇の拳】エアプか無能か?地獄から現れた最強のドラクエ10ディレクター

201X年ドラクエ10の安西崇が

ディレクター就任・・・
イメージ 1
Ver4の世界は
核の炎に包まれた
イメージ 2
  
多くのプレイヤーが希望に満ち溢れていたVer4
新たなる世界は成長要素がない
退屈世界だった・・・
やり続けていた多くのプレイヤーは
この世界から去っていった
海は枯れ、地は裂け
イメージ 3
あらゆる生命体(プレイヤー)は
絶滅したかに見えた・・・
しかし人類(プレイヤー)は
死滅していなかった・・・
イメージ 4
     ↑依存症プレイヤー
 
安西DがVer4に
用意したコンテンツにより世界は
大きく変わっていった・・・・
イメージ 5
Ver4の世界では防具が各コンテンツで
拾えるようになりGの価値は・・・
イメージ 6
ジート「こんなモン(ゴールド)いらねえよな」
子分A「俺キラマラと日替わりやめたわww」
イメージ 7
ジート「全くだ!鼻紙にもなりゃしねえよ!!」
 
 
イメージ 8
安西D就任後、は
成長要素ほぼなし、装備は拾える&貰える時代
全てのG依存文明を破壊しつくし、
世界はエアプの無能Dが支配する
スッカスッカとやる事のない時代が待っていた
 
その世界に生き残っていた
依存症プレイヤー達の
怒りはピークとなる。
イメージ 9
ジート「成長要素を増やせ!さもなくば
 このエル子の首を引きちぎるぞ!!」
 
イメージ 11
  村人「く・・・・」
 
 
イメージ 10
ジート「わかったのならありたっけの
成長要素に繋がる周回要素のある
エンドコンテンツを持ってこい!」
   
 
イメージ 12
村人「しかたがない崇に相談しましょう!!」
長老「うむ・・・」
 
 
イメージ 13
イメージ 14
   エル子「!!!」
 
イメージ 16
 ザッ!!!
 
 
 
イメージ 15
 全員「崇!!!!」
 
 
イメージ 17
  ザッ!ザッ!ザッ!ザッ!
イメージ 18
  ジート(コイツが崇・・・だと?)
 
   ボキボキボキボキボキ
イメージ 19
崇「ご用件を承ります・・・」
 
 
イメージ 20
子分「お~直々にDが来てくれたぜ!!」
子分「この際だから不満をぶつけてやろうぜ!!」
 
イメージ 21
子分A「ボスコインアクセがゴミなんだよ!!」
イメージ 22
 
 
イメージ 23
子分B「宝珠とかもう廃止にしろや!!!」
子分C「報酬ケチってんじゃねえよ!!」
イメージ 24
    その衝撃の回答に・・・
   
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
子分達は一瞬にして体がはじけ飛ぶ
イメージ 29
 ジトー「ん?」
イメージ 30
肩パット「なんだ?なにがどうしたんだ!?」
 
 
イメージ 28
「た、崇神拳!!!!」
 
イメージ 31
崇「あなたも今のドラクエ10になにか
   不満があるなら承ります。」
 
ジトー「なら言わせてもらうぜ!!」
 
 
イメージ 32
「やる事ねえんだよ!
   このクソゲ!!」
崇の怒りは頂点に!!・・・・
イメージ 33
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
イメージ 34
  ベリベリ・・・・・・
 (しまむらで買った服)
 
イメージ 35
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!
イメージ 36
あたたたたたた
たたたたたたたっ
たたたたたったたた
たたたたったたたた
たたたたたあた
たたたたたたあたた
イメージ 37
あたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたた!
イメージ 38
あたたたたたたった
たたたった
たたたったたった
たったたったぁぁぁ!
イメージ 39
   崇百裂拳!!
    ジトーの体は吹っ飛ぶ!!
イメージ 40
その昔スクエニより伝わる
恐るべき暗殺拳があると聞く・・・
イメージ 41
その名も崇神拳
オンライン内の破壊より
むしろ外部に放つ一撃必殺の拳法!!
それが今、ここに!
イメージ 42
ジトー「貴様の拳など蚊ほどにも効かんわ!」
 
イメージ 43
崇「おまえはもう死んでいる・・・
ジトー「何!?」
 
イメージ 44
    な!?
イメージ 45
  しましましま・・
イメージ 46
 
イメージ 47
肩パット「ジトーがキッズタイマーだって!?」
 
 
 
イメージ 50
 安西崇現れるところ乱あり・・・
 
 
イメージ 49
崇の旅はまだまだ続くのであった
 
ワンクリックしてくれると元気でます