ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】プレイヤーイベント「マリア団フリーマーケット」に行ってきたよ

ログインして住宅村でぼ~としてるとドワ子のフレの人が
イメージ 1
   ドラクエ10のゲーム内で
    なにそれ?面白そう
定期的にこのフリーマーケット開催されてるみたいです
  マリア団フリーマーケット
     今回で4回目のイベントだったみたいです。

早速現地に向かってみました
21時開始の30分前にも関わらず、もう既にこんな人が・・・
イメージ 2

   そして時間になり開場。
フリーマーケットの会場はマイタウンの敷地内、自宅内
メイン会場は広いスペースのピラミッドの家の中
なんかコミケ会場みたいだなw
イメージ 3
どんなものが売られているのか
    見てみました。
販売商品の金額はドラキーの写真立てで載っていました
欲しいと思ったら店員さん取引で購入やモーモンバザーで購入
まず家具屋さん
イメージ 4
イメージ 5

他にも料理を売ってる店、道具鍛冶屋、
釣り竿等とてもリーズナブルな価格で
販売していました


そのなかで私が購入したものは
イメージ 6
種族人形屋さん

イメージ 7
価格も普通に買うより安く人気で並んでましたね
私が購入したのがオガ子人形・大でした
イメージ 8
いい買い物しましたわ

このイベントに誘ってくれた
ドワ子フレさんも敷地内エリアで
庭具販売してるようなので見に行ってきました
イメージ 9
販売している庭具を展示フロアがあり本格的でした
イメージ 10
展示されていたお花の外灯ピンク
いい感じだったので購入しました
イメージ 11
価格2500Gでしたかなりお買い得

10万Gぐらいもっていけば
 色々なものが相当買える
ちょっとお得な気分になれた
 プレイヤーイベントでした。




次回も開催されるぽいので参加してみては?
詳細はTwitterとかでご確認ください。

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3