ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】魚男、種族の中で断トツでさらに嫌いになりました


イメージ 1
ハウジングしながらマイタウンを楽しんでいます
多くの人に遊びにきてもらい
普段常にぼっちプレイヤーですが、
久々に人と繋がるオンラインをしてる感じ
イメージ 2
こうやってスライムチャイムに書き込んでくれると
うれしいもんですよハウジングも一区切りしたし・・・
その記念にじゃないけど来てくれた人にささやかなプレゼントを
大したもんじゃないですけど・・・
イメージ 4
イメージ 3
超おたから花サファイア400個ほどあったので
来てくれた人に1個1Gで販売しました
多くの人に渡ってもらえるように
イメージ 5
   1人5個迄で
イメージ 6
もしかしたら100個ぐらいごっそり持っていく
クズいるんじゃねえの?と思ったけど
皆、数を守って買ってくれました
そんな人なんていないよな!
少しでも疑った俺はなんて心が狭いんだ!と自分を責めました

  しかし・・・・
イメージ 7
99個ごっそりやられた
まーた魚男かよぉ~
こっちはタダ同然でやってるからGとかどうでもいいけど
さすがに99個ごっそり持ってくのをみるとねさすがにねえわ
こういうの萎えるから辞めてくれや~
マイタウン開放して、来てくれる人に
なにかやろうとしてこの様か・・・
イメージ 8
  誰かのために還元するの
   もうやめよっか・・・


      【追記】
ブログを見て99個持っていた
魚男さんがサブのドワ子で謝りにきました
悪意はなかったけど、欲しくて持っていたとの事

    


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3