ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲオスーパーSALE】本体2000円引きがめちゃくちゃお得

前回の記事で紹介した
ゲオスーパーSALE
イメージ 1
ゲームソフトより
ゲーム機本体2000円引き狙いで
最近PSPの本体が高くなりつつあるので
今回のセールを利用すれば充電機なし本体のみ型番3000
平均相場2500円前後なので
これを利用すれば500円前後で買える
PSP本体をメインで各店舗回る
  が・・・
イメージ 2
    どの店舗もおいてなかった・・・
私の住んでる地域がダメなのか
先に買われたのかどこもなかった

そんななか、以前から欲しかった
あのゲーム機が売っていた!!
イメージ 3
     DSLLi
超でかい画面で遊べるDSのLL、これ前から欲しかったんですよ
3DSがあるからDSは知り合いに譲ってしまったので
イメージ 5
価格は2000円引き1278円!!
ちょっと欲しい時期があって
そのときは8000円ぐらいしたのかな~
DSが安くなるなかDSLLiはなかなか
安くならなかったのでね;;

脳トレ、電子辞書楽引き辞典が
本体に内蔵されているという
素敵過ぎる仕様
イメージ 4

イメージ 6
付属品欠品なし素敵過ぎる!!

2DSLLと大きさを比べると・・・
イメージ 7
DSLLの下の画面が若干大きいかな?
2DSは3DSソフト専用本体で
DSのソフトも互換があって遊べるけど
やっぱりDSのソフトはその専用の本体の方が
画面がくっきり映りますね
イメージ 8
ドラクエ9をもう1本買って
ひとりすれちがい通信でまた遊び直そうかなと
思っております。いい買い物をしましたわ
PSPは買えなかったのは残念でしたが

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3