ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【セール】今週「ゲオスーパーSALE」開催!

イメージ 1
またまたやってきましたゲオのスーパーSALE!!
今週の7月13日~15日の3連休SALEです
前回は2カ月前の5月ゴールデンウィーク
開催されたばかりですけど気にしない(笑)
今回の目玉は一体なんなのか?
イメージ 2
最大ゲームソフト半額!!
*全品とは言ってない・・・・全品だったら客殺到しちゃうわな
たぶんこの紹介を見ると・・・
イメージ 3
イメージ 4
980円以下のゲームが
半額って事なんでしょうね・・・
今時、980円以下のやりたいゲームを探すのって
結構大変wPS3のソフトとか掘り出し物探せばありそうだけど

後は・・・
イメージ 5
ゲーム機本体全品2000円引き!
イメージ 6
これはなかなか魅力的かもしれません
昨年の年末でも記事にしましたが、
ゲーム機本体って中古でそんな安く売られない
ファミコンミニネオジオミニ等も対象になるので
狙い目かもしれませんね
イメージ 7
特におすすめはネオジオミニ
だいたい今中古相場7000円前後
それが2000円引きとすると
5000円で買えちゃう?
個人的には中古のPSP本体を狙っていますw

       2180円以下のゲーム機は・・・
イメージ 8
 ↑ある意味コレもやばい中古相場1000円以下の
    Wii本体やDSが180円で買えちゃう?
    
ゲームソフトはあまり魅力的ではないが
ハードはわりと狙い目かもしれません


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3