ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ブログサービス終了!今後のゲーム積み立て名人は?

いつか来るであろうとは思ってましたが、
ついにこの時が来てしまったか・・・

イメージ 1
俺がブログをやめる決断をする前に
先に逝ってしまうなんてなぁ~
イメージ 2
2007年にYahooブログで開設した
当ブログ「ゲーム積み立て名人」
色々試行錯誤しながら不定期更新ですが
12年目という年月を更新し続けてきましたが
今回のサービス終了という
区切りでブログをやめるか・・・
イメージ 4


   それか・・
他のブログサイトでやるか・・・
まだ何ともいえないですね
イメージ 3

ブログ自体趣味の日記みたいに
書いてるもんだから
続けてもいいかな~と思う反面、
またブログを見てもらう人を
獲得するためにまたイチからやるのか・・・
めんどくせーからもういいかという
思いもあったりします。

イメージ 5

ブログをやめるか、他のブログで続けるか、
考えるまでにまだもう少し時間もあるし
ヤフーブログが存在してる間は
ブログの更新は引き続き続けたいと思います。

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3