ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】つみことデイジィとでTVドラマ「ゆうべはおたのしみでしたね」上映会やるってよ

イメージ 1
DQXをモチーフにした漫画「ゆうべはおたのしみでしたね」が
ついにTVドラマがスタートしました。

という事で・・・その記念につみこちゃんの家で
イメージ 2
第1話「ゆうべはお楽しみでしたね」上映会が
行われていようとしていた。
イメージ 13


イメージ 3

    そして上映開始!!
イメージ 4
  もうドキドキが止まりません

イメージ 5

イメージ 6




イメージ 7

イメージ 8


いよいよ出会いのシーン
イメージ 9

イメージ 10


    そして・・・
イメージ 11

イメージ 12

  上映終了!!
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17
カウパーちゃんじゃなくパウダーちゃんです。
つみこちゃんのように絶対カウパーちゃんと言わないようにドン引きされますので

原作は見てたので実写どうなんだろうかと思ったけど
しっかりゆうたのでした。DQXやってない人でも
充分楽しめるとおもいます
というわけで皆見よう♪ゆうたの

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3