ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【謎】毎日ろうそくを持って徘徊する謎のおじさん

ウチの裏の土地で今年6軒の家が新築されて
今現在売りに出されてる状態なのですが、
最近母親に聞くと、まだ誰にも
買われてない売りに出されている家の周りに
ろうそくに火をつけて各家の前でお祈りをして
徘徊してるおじさんがいると報告があった
ウチの家から新築の家の土地を一望できるので
この異常な事態を知ってるのは
母親だけらしい。

売りに出してる土地主の人が
売れるように祈願してるんじゃないの?と
言ったら・・・

どうやら違うらしい・・・
1日に何度もろうそくをもって徘徊してるとの事



そして先程、夜20:00頃に
母親がまたの例の徘徊おじさんがいる
言って来たので早速家の窓から確認すると
確かにいた!しかも雨の中
傘をさしてろうそくに火をつけて歩いている
確かにこれは普通の人じゃない

新築で売りに出されている
各家の玄関の前でお祈りをしている
ちょっと不気味な光景だ

お祈りを済ませると気が済んだようで
どこかに向かうようだ
ちょっとそのおじさんを尾行してみた
その先に向かうと
ウチから徒歩5分ぐらい
アパート前に着くと...
イメージ 1
そのおじさんが住んでると思われる
ドアの前には火がついたろうそくが置かれていた

ちょっとこのおじさんの
 目的がわからない。




ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3