ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】聖守護者、仲間検索に人がいない

イメージ 1
聖守護者の闘戦記のボス冥骸魔レギルラッゾたち
実装されて3ヶ月が経ちました。
イメージ 2
私は報酬アクセ聖守護者の指輪呪い耐性指輪を作るため
聖守護者を僧侶で野良PTで日課で通っています

イメージ 3
主に強さ1&2の時メインに...
*チキンなのでまだ3を撃破していません><
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
最近は野良でも日課
回れるぐらいの腕になりました

  しかし....
仲間検索をみると、強さ1の時にもかかわず
イメージ 7
5人しかいないとかw
イメージ 8
皆聖守護者の指輪興味ないのかな...
人がいるときといないときの時間帯があるけど
実装からまだ3ヶ月しか経ってないのに
人いなさすぎ...玉出してもなかなか拾われない


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3