ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】Ver.1時代の新装備の嘘のリーク情報が手が込んでた

アプデ事に追加される新装備で
匿名掲示板でリーク情報恒例のように
ネタのような僕の考えた新武器リーク情報がありますよね
Ver1時代はちょっとホントじゃないか?と
一瞬戸惑ってしまうリーク画像が流行ってました

ブログ記事では混乱を招くので当時載せませんでしたが、
そのとき匿名掲示板にぽんと貼られていた画像

イメージ 1
*アプデ1週間前に貼られた画像で真っ赤な嘘です
一見、DQX開発スタッフがこっそり資料をコピーしたものじゃ?
一瞬信じちゃいそうになりました(当時)
わざわざこんな紙まで作ってくるとはやりよるw
しかし実際この素材は使われていませんでした
極秘って書いてるとこが憎たらしいwwまさに買占めの心理戦w
イメージ 2
今以上にGが貴重な時代だったのでこのリーク情報に
騙されて買占めしちゃった人もいたかもしれませんね・・・
イメージ 3


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3