ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【金田一ドワ子の事件簿】ファイル1:「暗黒騎士殺人事件」

 以前お送りした「ドラクエ10殺人事件」の外伝シリーズ!
  その名も・・・・
イメージ 1
名探偵「金田一耕助」との繋がりは一切なく、
とりあえず金田一と名乗ればなんとなく
それっぽい探偵に見えるんじゃね?と
名乗っている探偵。その名も
        金田一つみこ
イメージ 2
    そんな彼女がある殺人事件に巻き込まれる事に  
イメージ 3
つみこ探偵事務所にある依頼から事件が起きる・・・
依頼者は真グランゼドーラの教会にいるとの事
イメージ 4
依頼した場所に向かうと
そこにいるのはある令嬢が!?
イメージ 5
イメージ 6
殺害予告の手紙が!?
イメージ 7
           差出人は暗黒騎士!?
イメージ 8
      この事態に重くみないつみこは・・・
イメージ 9

この後最悪の事態に
   発展する!!
イメージ 10
依頼者のビビアン氏は本当に何者かによって
殺害されてしまうのである!!



イメージ 11

イメージ 12
殺害された時間、大きなうめき声がして
近隣住民が警察に通報したがその頃には
もうビビアン氏は息を引き取っていたという
 その時にいた
容疑者2名いたらしい
イメージ 13

   1人目の容疑者
イメージ 14
         ゴミクズです 


    2人目の容疑者
イメージ 15
     キッズタイム
イメージ 16
この2人への事件当夜の証言を聞いてみよう
第1容疑者ゴミクズですの証言
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
  殺害された時間に現場近くにはいたが、
  殺害された事すら知らなかったらしい

  第2の容疑者
キッズタイムの証言
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
殺害されたビビアンに振られストーカー行為もして
さらに殺害予告の手紙も出したけど
殺してはいないとの事・・・・・



今回の暗黒騎士殺事件の
犯人は一体誰だ!?
イメージ 25
        / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    相棒の鑑識の米沢さん関係ねーだろ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 

犯人は一体だれなのか?
機会があったら解決編でお会いしましょう!!
イメージ 26


 実はネタでなくちゃんと犯人は設定しています
殺害方法、動機とかわかった人はコメントしてね★

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3