ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】現在のサバ1のゼルメア販売価格&手にいれた装備

イメージ 2
   
 
イメージ 1
いにしえのゼルメアにいける手段は
元気チャージ交換とフィールドの敵から入手できる
ゼルメアの聖紋でいける

早速ゼルメアに備えて貯めておいた元気チャージで交換して
行ってきました・・・けど20個なんてあっという間になくなってしまいます
イメージ 3
その後、フレンドの人におごったりおごられたりして
たくさんの装備をゼルメア内でゲットしました!
イメージ 4
   ちなみに手に入れた装備はこんな感じ
      (手元に残した装備)
イメージ 5
イメージ 6
       トライバル装備から後に新装備にかえても
    セット装備で関係ない部位のフリー装備が出た時に使えそう

イメージ 7
イメージ 8
この砂海装備一式2部位で眠り、毒、耐性に!おびえ98%
  後は属性ダメージ軽減装備                     
                 
イメージ 9
イメージ 10
そこまで必須ではないけど一応手元に
こんなのがタダで貰えるなんてゼルメア夢ありますね!!
イメージ 11
 
あっというまに元気チャージを使い果たしたので
フレンドさんとゲノミーを求めてフィールド狩りいくのですが・・・
イメージ 12
      1時間半ぐらい潜って7個でました。
     でも7個なんてすぐ使いきってしまいました・・・

サバ1でゼルメア販売されてるとの事なので見に行きました!
アプデ直後は1回25万Gだったらしいのですが・・・
イメージ 13
現在1週平均相場15万Gでした
イメージ 18
イメージ 14
時間が経つにつれゼルメア販売者がどんどん増えて
15万Gから14万で設定する人もいれば12万になったりしていました
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
フィールドに出てゲノミー探しで集める手段もあるけど
手間はぶいてG出してゼルメア行く人もいるでしょうね
基本私はチャージで行くか分散ゲノミー派ですけど
もっと手間はぶいて回数を回したい人は
G払って行きまくるかもしれません・・・
 
イメージ 16
        
       レアドロ1.5埋めの腕がでたら発狂するかも
           
     
    

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3