ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【風雲ゴミクズ城】後4日!ささやかな報酬追加

イメージ 1
ブログイベント風雲ゴミクズ城
詳細はコチラ↓

 【8&9日の模様】
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
連日挑戦し続ける挑戦者達・・・
しかし難攻不落のゴミクズ城
5日目に出た1人目の成功者以降、
陥落させたプレイヤーいまだ現れず
イメージ 4
屈強な挑戦者達は挑戦し続けてくれるのですが
あまりに鬼畜設定なため
日に日に挑戦者が減りはじめてきています
かとって今更難易度を下げるわけにはいかないので
これがモチベに繋がるかわかりませんが

 今回新たに追加した要素
ちょっとしたほんのささやかな報酬ですが・・
 ラスボス戦に限り、
     負けても200以上出したら
   敢闘賞として、
   10万G贈呈!
イメージ 5
   ようやく辿り着いたラスボス戦
負けたら即終了はあまりに無慈悲なので
    少しでもゴミクズですに
     追い込んだ人に限り
    敢闘賞を追加しました!



   そして9日目
 ラスボス戦で
  後一歩まで追い込んだ
   精鋭がいました!
イメージ 6
 3投目に85以上出せば勝利でした
イメージ 9
   惜しい!!

 そんなあと一歩まで追い込んだ
 たかなさんには
イメージ 7
   おめでとう!!
    *敢闘賞は貰える制限数はありません
    ラスボス戦で200以上出せば
       何度でも貰えます

  とうとう風雲ゴミクズ城も
   残すところ、後4日
イメージ 8
  残された期間、
全力で頑張って欲しい!
  進め精鋭軍!!

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3