ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【風雲ゴミクズ城】難易度は下げれないけど報酬を少し良くしました

イメージ 1
ブログイベント風雲ゴミクズ城
詳細はコチラ↓

 【イベント3日目】
今日もまた難攻不落のゴミクズ城攻め落とさんと
デイジィ攻撃隊長を先頭に新たなる精鋭達が
  怒涛のように攻め込んで来た!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
 3日目挑戦してくれた精鋭は
  総勢26名
イメージ 17
イメージ 18


今日こそ憎っくきゴミクズ城主ゴミクズですを
    ダイス勝負に完全勝利し、
  陥落する事ができるのだろうか?
イメージ 19

    多くの参加者が増えて、
  戦いはさらに激化!!
イメージ 20

イメージ 21
 

 ラスボスのゴミクズですの
玉座までたどり着いたプレイヤーは
イメージ 22
    5名
   しかしたどり着くも・・・
イメージ 23
イメージ 24
   全員脱落・・・
イメージ 25
クリアしてもらいたい気持ちもあるけど
そう簡単には取らせないぞ!という思いの
せめぎ合いですこの3日間・・・
でもダイスクエストの難易度を少し下げちゃうと
突破者続出しちゃうんで・・・
ごめんなさい難易度は下げれないです
その分少し考えました
イメージ 26
ここまで落とすのが大変なわりには
微妙な報酬なのでさすがに1000万の賞金は
できないけど・・・ちょっとこのイベントの
報酬に見合うモノに変えました
賞品はVer4新武器に変更
イメージ 27
上級錬金の成功品埋めの新武器どれか1つに変更
イメージ 28
   どの新武器もOKです
  あなたが欲しい武器選んでね

イメージ 29
イメージ 30

  今日も挑戦待ってるぞ
   勇気ある精鋭達よ!!
ゴミクズに目にモノ見せてやるのだ

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3