ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】キラキラ専用ドルボード

     キラキラマラソンを完全にルートを覚えこむため
 ブログの更新さぼっておりました
イメージ 1

今回のテーマは・・・
キラキラ拾い専用ドルボード
イメージ 2
別にキラキラを拾いにいくのに有利なドルボードなんて
そもそも存在してないんですけど・・・

ノーマルのドルボード以外にも
期間限定イベントやG、
はたまた課金ドルボードと
様々な種類のドルボードが出ています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

キラキラ拾いに行くと
個性的な乗り物のドルボードに
乗ってるプレイヤーさんがいます
イメージ 6
最近だとこのドレアと羽ドルボの人がツボでしたw
いつもこの人に会うw

単垢の人は個性的なドルボが
たくさんあるんですが・・・
複垢になってしまうと
機能性重視を取ってしまいますね
イメージ 7
イメージ 8
基本ふたり乗りドルボは
入手手段がGやプレチケでの交換
イメージ 9
二人乗りドルボで一番手が出しやすいのは
砂塵の幻馬プリズムおよそ270万G
もしくわプレゼントチケット18枚で交換できる
「メタル天馬プリズム」

その他の二人乗りドルボは高額
イメージ 10
ひー今サイドカーDXプリズムで
1000万超えなんだ・・・・
イメージ 11
私のときは500万ぐらいだったような・・
もっと安かったかな?

大した差ではないけど
天馬プリズムよりサイドカープリズムの方が
キラキラ拾いは若干発見しやすいかな?
ナンバーワンはほうきプリズム(課金)だけど
イメージ 12
個人的にこのサイドカープリズムは
お気に入りだったりします

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


か、課金なぁ~
色々なのでてるけど
イメージ 17
イメージ 18
え、えげつねえ
イメージ 19
ちょっと4人乗り
ほしい時期あったけどね
イメージ 20
イメージ 21

4人乗りのやまたのおろちドルボとか
4人乗り馬車とか出たら
課金ドルボ買うわ!

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3