ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【絆ふくびき】参加者決定!延長組連絡求む&週末につみこのミニ絆ふくびき開催!?

   本日第9回絆ふくびきの参加者受付開始しました
    募集したものの参加者が集まるか不安でしたが、
     結構参加希望者がいてびっくり!
イメージ 1
 というわけで・・・
イメージ 2
 当初は12名のみの予定でしたが
  予想以上に参加希望者がいたので
少しでも参加希望を出した方参加できるように
 さらに延長枠を設けました!
 当初21時絆組と
 延長枠の23時組と
絆ふくびきを行います
過去参加済みの方初参加の方に
何人かの方に確認を取りましたが
延長組のメンバーの方はまだ連絡を
半分ぐらい取れてない方がいますので
記事を見てご確認ください
イメージ 4

夜21時組
①はなまるさん確認済み
②ソマリさん 確認済み
③ユカリさん 確認済み
④よっりんさん確認済み
⑤セリスさん 確認済み
⑥マシューさん確認済み
⑦トロナさん 確認済み
⑧しずくさん 応答無し
⑨ユウユウさん確認済み
⑩ルルント・パさん 確認済み
⑪テスチュードさん確認済み
⑫フィエさん確認済み

*このメンバーの方は明日21時にスラチャで書き込みした
家の前で集合です時間厳守でおねがいします
この後延長組が控えているのであまりに時間が過ぎて
来ない場合は無効になりますのでご注意ください


急遽延長枠夜23時組
①ベルソナゆうさん 連絡済み
②ネギさん 応答無し
③ゆっ・きぃ~さん 連絡済み
④ようこさん 連絡済み
⑤~フレンド~さん連絡済み
⑥ユギギさん 連絡済み
⑦ナオナオたんさん 連絡済み
⑧シャオさん 連絡済み
⑨ブラスタさん連絡済み
⑩シエラさん 連絡済み


うっすら募集記事で延長枠を用意しますと
記載しましたが何人か諦めてるかもしれないので
とりあえず23時絆ふくびき参加できますので
早急にフレンド申請していただき
お手紙の参加するかご返信くださいませ!
後2名はこちらで用意していますのでご安心を

それでも今回参加できなかった方には
ボスコイン実装から数日経ってしまいますが
まだ予定の段階ですが、週末に・・・
イメージ 3
   あくまで予定ですけどね・・・
明日全部引ききってしまう方もいると思いますが
今週の週末にできたら募集する予定です
できれば今週の金曜あたりに募集記事を
書く予定です!つみこちゃんファンは必見だ!
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3