ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

で、ドラクエ11買う?


   発売日はまだ2ヶ月先だが、
 7月29(土)PS4版/3DS版
  発売されます。
恐らくよほどの事がないかぎり延期はないだろう
イメージ 1
 店頭では大々的に予約受付開始されている

イメージ 2
感じ的には日本国内では
ハードで一番普及してる3DS版が
DQ11で一番売り上げを叩き出すのかな?
イメージ 3
ここの店頭でははぐメタエディション
まだまだ余裕で予約できる状況でした
当日確実遊びたい人は余裕をもって
   予約しましょうか・・・
 充分な数で販売するとおもうけど
  油断してるとわりと早い段階で
予約締め切ったりするので予約するなら今だ!



私は公式が発売日発表した翌日に予約
  PS4版でw
イメージ 4
3DS版の昔ながらのドットもいいけど
   やっぱ最新作はどっしり
 据え置き機で遊びたいのでね・・・
 あっ俺PS4本体まだ買ってないわw
イメージ 5

   ジャンプできたり
 まんまドラクエ10なのが
   気になるトコだけど・・・・



ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3