ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】地味なアプデだったけどそこそこ楽しめたよな?

イメージ 1
バージョン3.5【中期】実装されてまもなく1週間経過しました
   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\  結局GWもドラクエ10だけで終わる感じ?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /       \
  |     |r┬-|           /─    ─   \・・・・・
.  |     `ー'´}  \      / (●)  (●) u  \ 
.  ヽ        }     \     |    (__人__)        | 
   ヽ     ノ       \   \     ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ            \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
     連休、DQ10だけではあまりにもアレなので
    プライベートで某山にある城跡にいってきましたよ
イメージ 2
     ひとりで・・・
イメージ 3


        今回アプデ追加された速攻でやったのは
  釣りレベルカンスト
イメージ 5
    現在通常で2倍の釣り経験値が入るバグがあり、
   運営公認で5月10日のアプデまで2倍らしいので
   これまでずーと放置してた釣りLVをいっきにあげましたw
   元々LV23から2日ぐらいチマチマやって
      ここぞとばかりに元気玉を使って
    一気にカンストさせましたわ
イメージ 4
    LV上げは偽リンジャの塔が一番いいかしら
   今しかできないので釣りLV全然上げてない人はいそげえええ


後はシール集めは・・・
イメージ 6
   そこまでガチでやってたわけじゃないけど
一応全ての種類のシールコンプリートしました
ツイッターの情報や、フレンドさんの情報には助けられました
    この場を借りてお礼申し上げます


    タロットカード
イメージ 7
色々な攻略系のブログやサイトを参考にしたものの
なんかいまいちしっくりこない・・・
肝心の4緒候のカードないというwww
これは今後改良してきましょう・・・


     今回唯一の新コンテンツの
イメージ 8
    ヒエログリフ
イメージ 10

    初日はログインできず1つタネがGETできず・・・
イメージ 9


イメージ 11
イメージ 12
現在きようさのタネとまりょくのタネはGETできました
しんこうのタネは取り逃しました><。


    モンスターバトルロードSランクは
 試験はクリアして転生させてカンストはしたけど
イメージ 13
    放置のまんま
      立ちポーズはあんま興味ないんですよね・・・
       まあ気が向いたらやってみようかな


       以上・・・
Ver3.5中期楽しかったです!!

  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  え?なんかやめちゃうみたいな言い回しじゃない?
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \
.  | U      }  \      / (●) (●)    \   そら、だって・・・
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  

イメージ 14
今日で課金切れちゃいますもん

   /      \
  /  ─    ─\    うーん最強メイヴも倒しちゃったしなあ
/    (●)  (●) \  キラキラ系の素材もヒエログリフで安くなったしなあ
|       (__人__)        さすがに後期までもうやる事ないよな今・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

10日の学園の第8話の追加と
来月の6月頃にボスコインか・・・
  どうしましょうかね
 やる事はあるんだけど
課金してまでやりたいコンテンツがない
 休止はしないけどキッズタイムで
できる日にやるぐらいでいいかな

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3