ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ふくびき当選結果、各ボスコイン相場、他

本日オグリードの福引景品で更新された
1等の『スライムジェネラルコイン
イメージ 1
この日のためにおよそ4ヶ月溜め込んだ
   福引券で1759枚
 全てを引いて3等以上のコインボス当てたコイン結果は・・
イメージ 2
   ま、まぁいいんでないの!

  【各コインボスの相場価格】
イメージ 3
 1等:スライムジェネラルコイン
イメージ 4
    実装直後が36万前後だったのですが・・・
この記事更新時の相場23:49時点51万Gに!



イメージ 5

  2等:Sキラーマシンコイン
イメージ 6
これまで1等の時は8万前後だったのが
2等になった途端4万に!これは安い


イメージ 7
   3等:暗黒の魔人コイン
イメージ 8
Sキラとさほど値段の開きがないが、
ついに暗黒魔人も4万で行ける時代がきた!

とはいえ、1等のコインは
どの職でいっても楽ですし
アクセの性能もなかなかですしね
しばらく高騰のままでしょうな

魔導将軍の指輪の早詠みめちゃほしい
イメージ 9
 *私が所持しているのでなくフレさんのです

さすがに1枚50万では回したくないので
せめて20万ぐらいになったら作りたいすね

その一方、Sキラーマシンと暗黒魔人は
この4万Gのままではないので
まだ完成してない人は今の内に完成させましょう
イメージ 10
Sキラが4万になったので何枚も購入して
1日で機神の眼甲の聖女&ためるを作りました
イメージ 12
イメージ 11



イメージ 13
   自分で当てたの入れて・・・
 後はコインを買ってこの2種類
  60万ぐらいで完成しましたね
   すんげ~お買い得だった!
イメージ 14


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6