ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

フリーザ編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

んで今日はフリーザ編です。ここが一番ドラゴンボールが一番盛り上がった所でしょう!!
多分ここまで強い敵がいままでアニメでいたか?と言われるぐらい恐ろしいヤツ・・・そいつが
フリーザでしょう!!最初の状態で戦闘力50万ですからね。ありえないです。
そして尚変身が後3度もするなんてこの強さ!ありえません!!連載されてる時は
鳥山明先生はどうやってフリーザはどうやって倒すのだろうと何度も思いました。
アックマンがアックマイト光線で倒すのか?とか(んなワケない)クリリン
気円斬で一刀両断か?とか・・・けど、1度目の変身で確かフリーザのシッポを貫いたんですけどね・・
しかしこれ以上強い敵は出てこないだろ?これでドラゴンボール最終回?とあの時は思った・・・けどまさかそれ以上の敵がいるとは・・・という事で明日はセル編です。