ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記最終回】読者にはすこぶる態度が悪く、潰しにくるキ○ガイは全力で潰しにかかるつみこちゃんは永遠に不滅です

イメージ 1

            昨日記事で報告しましたが・・・

         当ブログのドワ子ちゃんのつみこちゃん
 
 
ブログ内では毒舌や時には暴言も放つドワ子ちゃん
イメージ 2
イメージ 3
 
 

      真実
      メギストリスのサバ23でぼーとしてると
  つみこの周りにぴょんぴょんジャンプしてくる
    プレイヤーがやってきていきなり・・・話してきて
       『写真いい?』

イメージ 4
       それに対しつみこちゃん
   初対面でいきなりタメグチできたので
     中身の人がイラっとしたので
「やだ!!」と放つ
    その後・・・
 
  「読んでます!」
 
  急遽読者ですよ見てますアピールをするも
「ありがとう!」とだけ放ち写真も一切取らず
    その場を去っていた
 
 
 
 
その一方・・・・
イメージ 5
先月の夏休み真っ只中レアボスの持ち寄りの時
     野良で暴言を
言い合うPTに入ってしまった
     つみこちゃん・・・
 

イメージ 6
 
  
  「皮むけたか?

 「しね」等言い放つ人達

      ドン引きしながらも
  この人達一体どういう人なんだろうと思いつつも
 
 こういう場合のつみこちゃんはというと
イメージ 7
 素直に従います!!
 
  
 
   この人の場合は例外ですけどね↓
イメージ 8
       
 
 
      そんなつみこちゃんの
 『つみこの冒険記も今回で最終回!!  イメージ 9
 
     今後もドラクエ10記事でたま~に登場しますのでご心配せず!!
      
      またゲーム内で見かけたら
          仲良くしてね!!
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6